スポンサー広告

スポンサーサイト


***

本日3/8月カフェは休みです


今日は、カフェはお休みでした。


カフェは休みでも私は、午後から美容室で出張まつげパーマをやりました。

すご~く久しぶりでした。

約10年前に、まつげパーマやネイル・まつげエクステ・フットケアー・フットマッサージなどの資格を取り、自宅でやっていたことがありました。

久しぶりのまつげパーマは結構楽しかったです。


スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわi-236
資格もってるんですね。すごーい。

私もまつげパーマしてもらいですi-80
まつげのエクステもかなり興味あります。

アイメイクってかなり顔変わりますものねv-416
寝起きから目がぱっちりなんて憧れるわぁv-344v-344

ゆっちさんへ

ゆっちさん
こんばんわぁ。

まつ毛パーマの資格を持ってるんです。
たいした資格じゃないのよ(~_~;)誰でもすぐ取れマ~~す。
でも私は、取った資格は活用する派なの。
せっかくだもんね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
