スポンサー広告

スポンサーサイト


***

喫茶店




今日は、まつげパーマ時間まで、午前中に黒パグまるちゃんママと松戸でランチをし、その後、松戸から新京成線の上本郷で降り、
ロータリー左側のビル2階にある喫茶店
「パンの笛」に行きました。

この喫茶店は、編みぐるみ作家わかさんの弟さんがひとりでやっています。

ワクワクしながら店内に入ると、上品で優しい笑顔のマスター(弟さん)が迎えて下さいました。

ひとりで切り盛りしているのに、
ここまで店内が綺麗に掃除が行き渡っていることにかなり感心いたしました。

珈琲もかなりこだわっていて美味しい~
そして丸パンがふんわりしてめちゃ美味しい~。
サラダもてんこ盛りで最高~



来て良かった~。

まるちゃんママも私もかなり気に入っちゃいました。
この喫茶店!

スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます。

訪問していただいたうえ
ブログにまで掲載していただきありがとうございます。
また弟の店気にいっていただきありがとうございます。
パンやドレッシングも自家製なんですよ^^
コーヒーはグリンダ(GR)ブレンドをお出ししたようです。
カップはコペンハーゲンでしたね^^
余裕ない時は無理ですがその方によって多少カップも違うのですよ。
(イメージとか・・・服の色だったり。。。)
基本深煎りなのではじめ濃い感じに思われるかたもいらっしゃいますが
飲みつけるとチェーン店とかではないので
私はこのくらいの深煎りが好きです。
なのでたまに行きますwww
写真も綺麗にとっていただき嬉しいです^^
最近のカフェという感じではないのですが
喜んでいただけて良かったです。ありがとう。



No title

初めまして!
先週の金曜日に野菜たっぷりのおいしいランチを
頂かせて頂きました。
とっても美味しかったです~。
小食なのでケーキが食べれなくて残念でしたが。(笑)
常盤平にこんな素敵なお店があるなんて感激しました。
ルオカラカフェさんのブログがあることを知り
嬉しくなってコメント残させてもらいました。
また食べに行かさせてもらいますね。

きよさんへ

きよさん
コメントありがとう。

cafeでランチを食べてくれてありがとう。

そしてこれから宜しくね。
可愛い羊毛ワンちゃんすごく楽しみ。

今日ね、羊毛ワンちゃんが売ってると思って来てくれた方がいるんですよ。
すでに注目されてます。
うちの主人ですら~写真を見てめちゃくちゃ可愛いなぁ~って言ってたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
