スポンサー広告

スポンサーサイト


***

雑貨コーナー



昨日、お花屋さんがリースを作って持って来てくれました。
ピンクのリースがとても可愛い。
ミモザのリースは爽やか。
窓辺は春です。


編みぐるみも入荷しました。

是非、見に来てね。

ちなみに、今日のランチタイムは静かです。(ヒマ)


明日は、混む予感。

スポンサーサイト
コメント

No title

リース凄く可愛いかったですv-10
お値段もお手頃v-237
買うか迷ったのですが昨日はお天気悪くて断念
バックもコサージュも可愛いし。。。
どれもこれも欲しくていつも悩んでます^^;
だんだん春っぽい作品が増えてきてウキウキですが
あみぐるみは一年中冬毛糸で作成です・・・。
春夏毛糸になる前に冬毛糸を買い込みます。
昨日はお話できて楽しかったです♪
またお邪魔しますv-273
※あみぐるみの画像載せてくれてありがとうございますv-238

わかさんへ

わかさん
可愛いピンクのあみぐるみ
ふたつ・それぞれの里親さんのところへ行ったよ。
(*^。^*)

もっとあたたかい春になるといいね。

毛糸は沢山買っておくのね。
なるほど~~~そうかぁ。

こんばんは!

かおるさん、今日はおじゃましました。m(_ _)mバタバタしてすみませんでした。

かわいい編みぐるみちゃんをつれて帰れて嬉しいです♪
ピンクのリースもかわいくて、さっそく、マイスペースに飾りました♪

それから、トートバッグ、お迎えしてくださってありがとうございました! ブログで紹介してくださった時にコメントしようかと思いましたが、はずかしくてやめてしまいました。f^_^;
次回はやる気になったら、小さくデジカメポーチを作ろうかな、なんて思ってます。(^-^)
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
