スポンサー広告



Cafe Dairy

ポカポカ陽気


ルオカラカフェは
本日、14日曜日と
15月曜日休みで~す。


あ~完全オフは、2週間ぶりです。
気合いで乗り切りました。
あらかじめ忙しいっとわかってる日は、黒パグまるちゃんママに、お手伝いをお願いするようにしました。
だから大助かり!

何だか火曜日・木曜日にお客さんが集中するように思います。
水・金はゆったりしていますよ~。


今日、日曜日は
ポカポカ陽気で気持ちいいね~。

今年初!
コーヒーとパンを持ってベランダで食べました。

日差しが気持ちいい~。
春って本当にいいね~。
これからの楽しみはベランダでひなたぼっこが出来ること。
シーズのマリリンや猫のミィーもベランダに出てきました。

パグの福ちゃんは・・只今、台所のゴミ箱に顔を突っ込んでる最中です。


ちょっと叱ってきます!
(`∀´)


福ちゃ~ん
(#`ε´#)
お尻~ぺっし・ぺっし!(叩いてもビクともしないよ!)

パグって叱っても右から左なんです。
反省と言う言葉はパグにはない!
だけど、憎めない可愛い奴!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
