スポンサー広告



***

本日15(月)休み


ruokala cafe
本日、15(月)休みです。


どころで~
我が家の猫のミィーはものすごく甘えたです。

ず~とへばりついています。

猫は気まぐれと言いますが、ミィーは福ちゃんと一緒にいるせいもあって犬の性格に近いようです。

無理やりひざからどかすと~
いゃ~って鳴いて必死にしがみつきます。

実は私、数年前まで、猫が大嫌いでした。
でも、三年前、死にかけていた子猫のミィーを拾って育てたことで、猫も大好きになりました。

ミィーは、人間みんな優しいって思っているようです。

だから、うちにお客さんが来ると必ずひざにのかって行きます。

ミィーは、お店猫にもってこいの性格なんです。

でもカフェには連れて行けないのが残念。
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
