スポンサー広告



***

寝る前の読書タイム


以前からダラダラ読んでいた本がやっと読み終わり、次に読もうと思って買っておいた本!
「コンビニたせがれ堂」
赤い帯に、疲れた心に、よく効きます。と記載されている。
ちなみに、いま私の心は疲れていない。
勤めていた頃、
片道1時間30分の満員電車はつらかった~
好きでもないコンピューター作業も今はない。


大きなスクリーンの前でしゃべっていた・・ショールームでの仕事が一番つらかった。
私の生涯で一番脳みそを使ったと思う。

今は、誰にも指図されることはない。
毎朝ランチの仕込みとケーキを焼く事が日課。
カフェを始めてから地元の色んな方と知り合う機会が増え毎日が楽しい。



さぁ~少し本を読んで寝よ~っと。
コメント

No title

かおるん、なんだか久しぶり。
カフェの本の置き方、トランク、とっても素敵。
 かおるん、本をよく読むのね・・・。私は、ここ1ケ月、全然読む時間が作れない・・・というか、あんまりバタバタしていて、読む気持ちになれない・・・いや~、余裕がないっていやねえ。
 早くオープンして落ち着きたい気もしたり、さらに、バタバタするのかなあなんで思ったり、でも、こうやって書いてて落ち着いてきた。今日も一日、がんばる。 かおるんのブログから元気もらってるよ

Re: No title

kumiちゃん
わかる!!そうなのよ!
カフェオープンまでカフェ関連以外のことをする
気持ちにはなれないのよ。
kumiちゃんカフェオープンまじかになると疲れがどっと出るから
無理しないでね。

お店が出来上がったら、保健所の申請がまってるね~~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
