スポンサー広告

スポンサーサイト


***

今日のデリカランチ


春休み前の
ruokala cafeは、静かです。


予約で来てくれたお客さんも~小学校からお子さんが早々に帰って来るらしく、その前にランチを済ませられました。


写真のランチは、
お友達のM紀さんに出したランチを撮らせて頂きました。


デリカランチ\850にコーヒーか紅茶付き。
プラス\250でケーキを付けることが出来ます。


ランチ\850でこのおかずはお得でしょ。内容は、その都度違います。

スポンサーサイト
コメント

No title

昨日はごちそうさまでした。
とっても美味しかったです♪
なかなかランチ時間に行けないので
運よくランチが残っているとラッキーです。
おなかを空かせて行きますがこのランチはとってもお得♪
しっかりお野菜とれて かなり満腹に。
ランチにケーキもセットだとミニケーキとかなのかな?
と思ったのですが(+250円だし)単品と同じ普通サイズのケーキでまたまたびっくり!!
超感激しちゃいましたvvv
手作りシフォンもふわっふわで美味しかったです♪
また美味しいご飯いただきに伺います^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
