スポンサー広告

スポンサーサイト


***


八百屋さんで買った菜の花。

食べる為に買ったんだけど・・冷蔵庫にいれないで置いていたら、次の日、お花が咲いていました。
ヾ( ´ー`)

だから、お花として生けることにしました。

黄色い菜の花は、
優しい気分にしてくれます。


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菜の花、可愛い!

こんばんは(^-^)(金)は、美味しいココアケーキとコーヒー、ごちそうさまでした!!また食べたいな。
時々おじゃまして、ルオカラCafeでリラックスするひとときが、とってもしあわせな時間になりました。

かおるんオーナーさんと、お話し出来るのも、すごく楽しみで、嬉しいです!

菜の花、やっぱり可愛い!私も飾ってみます(^-^)

シナモンロール、すごくすごく美味しかった~!
また買いに行きます。

今日もお疲れさまでした!明日も素敵な出逢いがありますように(^-^)
けいこ


Re: 菜の花、可愛い!

けいこちゃん
ありがと~~

けいこちゃんの元気な笑顔、わたし大好き。

けいこちゃんがお茶しに来てくれると本当にうれしく思ってる。

春休みが終わったら待ってるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
