スポンサー広告

スポンサーサイト


***

春のかおるんファッション



近所にしまむらが出来て~すっかり、
かおるんの癒やしスポットとなっています。

なぜか、しまむらでかかってるBGMがいつもオシャレなボサノバ。
正直、しまむらには、似合わない音楽ですが~わたし的には、心地いい~
(*^o^*)


久しぶりにしまむらへ行ったら~レースが可愛い~デニムがありました。
この時期~上着に困る事がありませんか。

ちょっと羽織れて、風が通過しにくい服。
まさしくデニム!

無印良品で買ったギンガムチェックのスカートと合わせてみました。

デニムはなんでも似合うと思うけど・・Gパンとデニムの上着の合わせ方だけはNGと思うわたし~


うん(*v_v*)たまにいるんだよね。
上下デニムの人。
神田川世代かしらね~時代は流れているんだよ。

一昔前のサーファーメイクをいまだにやってる昔美人の方もまれにいますね。


かおるんもじゅうぶんおばちゃんなんで、レース使いの洋服を着ることは、痛いとは!わかっています。
しかし!今時代に合うナチュラルファッションを目指しているつもりですのでお許し下さい・・


かおるんは、
日夜若作りにはげむ今日この頃。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
