スポンサー広告

スポンサーサイト


***

白丸パン


私の大好きな白丸パン。

もちもちした素朴なパン。
明日、金曜日も焼きます。
シナモンロールは
土曜日焼きま~す。

ところで!
いただいた
はっさくが5個あります。
しなしなになってきました。
ヾ( ´ー`)

はっさくの限界がきたようです。

明日、頑張って皮をむいてはっさくジャムを作ろうかと思います。


ジャムは白丸パンと一緒に出そうと思います。


最近、リンゴジャムも作りました。


今日、焼いた白丸パンには、リンゴジャムを出しました。

明日、もリンゴジャムを出します。


はっさくの皮むきは、ヒマな時間にやるので~はっさくジャムの出来上がりは夕方だろうなぁ~。


誰か、私とはっさくの皮むいてくれませんかね~。
(*u_u)
皮むき、・・考えただけでもゾッとします。

こんな時・・お母ちゃんが近くにいたら~皮むいて~ってお願いするんやけどなぁ。
実家~大阪やからなぁ~遠い。

ちなみに、うちのお母ちゃんは、ジャム作りが大好きです。

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは。
まんまるの白パン、おいしそう。
お菓子は作っても、ちゃんとしたパンを作ったことがなくて、
白パンにも挑戦してみたいなと思っていたところです。
はっさくのジャムともすごく合いそうですね。

少し前の記事の、春の装い。
デニムとギンガムチェックのスカートとの組み合わせが春らしくって可愛い。
私もこんな感じのスカートが欲しいと思っていたので、参考になりました。

こぶたちゃんへ

こぶたちゃん
こんにちわぁ
こぶたちゃんのブログは3つあるんですね。
どれも素晴らしいので感心しています。
新刊の情報も早いし。

ナチュラルファションに関してのお仕事は本業なんでしょうか。
わたくしかおるんは、こぶたちゃんファンです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
