スポンサー広告

スポンサーサイト


***

いつの間にか~

わたくし~かおるんの大好きなおやつ系は、ローソンのからあげクン。
毎週土曜日に決まって食べています。

よく旦那ちゃんと朝、ローソンに行きます。


ある時、お金は払ったのに、からあげクンが袋に入っていませんでした・・
すぐコンビニに電話しました。

すると、ruokala cafeまで、届けてくれました。
o(^▽^)o

カフェのドアを開けて入って来たコンビニ女性店員さんは、わたしと旦那ちゃんを見るなり、
「あ!常連さんでしたか」と言いました。

土曜日の朝に現れる夫婦の正体が今!明らかになったようです。


そして・・
うちら夫婦はローソンの常連さんと言われていた事を知りました。



(*v_v*)へへへ
・・・
結構色々買ってるしね。



ちなみに、ここの
店員さん、とても感じがいいんです。
(*^-^)b
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
