スポンサー広告



***

私の小さな特技?????

本

私は、旅行に行く時は、必ず、どこに素敵なCafeがあるかチェックして行く。
観光地に行くより、地方の素敵なCafeめぐりをするのが目的だ。
それに付き合ってくれる旦那ちゃんは、えらい!!

那須にあるSHOZO CAFEは古い家を利用したCAFE。
とてもセンスがよく素敵だった。

あ・・そうそう・・私は、瞬時に、インテリアの間取りや飾っていた物を
頭にインプットし、後で絵を描くことが出来る。
絵を描くのが得意な人間には普通のことなのかな???
山下清画伯は、旅から帰ってきて、記憶の中で絵を描いていたらしい・・・
うん・・・私の記憶力がそこまで素晴らしい訳でもない。
でも、歴史や人の名前は覚えられないのに、絵や写真は、頭に残ってしまうので
インテリアの本を買う時は、あんまりページをめくらないで買うようにしている。
あんまり本屋さんでページをめくると、後の楽しみが減ってしまうから。

う~~~~ん!この記憶力、時には、役立つこともある。

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

はじめまして<m(__)m>
訪問&コメありがとうございました(^o^)
遊びにきました♪
すてきなインテリアですね
私好みです(^^)参考にさせてもらいます♪
また来ます(^^)/

mixiからきたよ♪

mixiからきたよ♪
id:17118324

カフェが大好きなんですね♪
けど確かに僕も海外へいったら美味しい料理店とか全部網羅したいです!!

こんにちは。
なんて素敵な才能なんでしょう~。
うらやましいです。

今度ぜひ絵をアップしてください♪
似顔絵も見た~いデス。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
