スポンサー広告

スポンサーサイト


***

5(月)6(火)休み

ruokala cafeは
4/5(月)6(火)休みです。



今日は、雨。

せっかくの休みなのに。

洗濯物は部屋に干しました。

掃除も完了。


これから、黒パグまるちゃんママとテンポスやメトロ業務用の食材が売ってる大きな店に行ってきます。

テンポスには、掘り出し物が沢山あります。
カフェに置いてる古い子ダンスやちゃぶ台もテンポスで買いました。
今日は、何があるかなぁ~。
楽しみ~。
帰って来たら、
買った物をブログに写真をアップします。
スポンサーサイト
コメント

No title

土日はお疲れ様でした。
夜小雨がちらほらしましたが桜祭りにぎわっていましたね。

何度かメトロ行ったことあります。
(私もカードあります^^)
野菜・肉・魚の所は着こまないと寒いですよね^^;
たまに調味料やかんぶつ調達します。

カフェの小物(?)類実物拝見したらとっても素敵♪
写真楽しみにしています。

有意義なお休みを!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
