スポンサー広告

スポンサーサイト


***

買いました~色々






今日は、まるちゃんママと楽しい1日を過ごしました。
まるちゃんママの運転で、快適ドライブ!


まずは、柏の葉キャンパス近くのテンポスバスターズに行き~
掘り出し物を買い~


すぐ近くにある素敵な一軒家のカフェでランチをし~


野菜直売所で野菜を買い~


流山にある飲食業専門店メトロで肉などを買いました。


今日は、行く場所、行く場所~とにかく店内がめちゃくちゃ寒かった為、カラダ冷え冷え。

カラダを温めたいと思い~すぐちかくにカフェロッタちゃんがあるのを思い出し~行くことにしました。


カフェロッタちゃんの店内は北欧インテリアで、温かくって、すごく可愛いくって心がホッとなごみした。
ここは、また必ず行きたいカフェです。



そして!帰り道、
しまむらを発見!もちろん立ち寄りました。

近所以外のしまむらに入ったのは初めて。

やはり!ここのしまむらも、オシャレなボサノバが流れていました。
しまむらのBGMセンスは最高です。



最後は、買った物をruokala cafeに運びました。


で・・結局、買った物の写真は撮ってませ~ん。(*^o^*)



とにかく、ものすごく充実した1日でした。


まるちゃんママと私は、とにかく、カフェや直売所がだ~いすき。


次回は、どこのカフェに行こうかなぁ~。
スポンサーサイト
コメント

いいな。

テンポスバスターズって
誰でも買えるんですか?
METROは店舗経営向け?でしたよね~

雨だったけど、満喫できてよかったっすね♪

No title

充実した一日でしたね~
カフェ巡り いいですね♪
私もなかなか行けないけど直売所 好きです。
車あるとお天気もなんのその!あちこち動けて羨ましいぃ^^

Re: いいな。

> テンポスバスターズって
> 誰でも買えるんですか?

テンポスは誰でもOKだよ。
3階まであって階段であがるんだよ。
3階に骨董品??掘り出し物が隠れてるよ。
でも、昨日はいいものあまりなかった。
その時々で掘り出し物が違うの。


> METROは店舗経営向け?でしたよね~
ここは、飲食業者だけしか入れないの。

> 雨だったけど、満喫できてよかったっすね♪


あっちこっちいけて楽しかった。

わかさんへ

わかさん
私は車の免許がないので
平日車でお出かけできるのは
黒パグまるちゃんママのおかげなの(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
