スポンサー広告

スポンサーサイト


ファッション

春のかおるんファッション





昨日と違って今日は暖かでしたね~
珈琲屋さん



だからって、自転車に乗るには、上着なしでは寒い~

昨日、しまむらで買った撥水加工のギンガムチェックの上着を着用~。
風を通さないすぐれもの~
(*^-^)b

今日は、じっとしてるつもりでいたのよ~。
でもさぁ~いいお天気だったし~自転車で近所を散策することにしました。

まずは、つい最近
オープンした
pow pocketさんへ遊びに行くことにしました。
このお店は、手作り雑貨とワンちゃんのお洋服オーダーが出来ます。
飼い主さんの古着を活用して、ワンちゃんのお洋服にしてくれるエコなワンちゃん服です。
うちのカフェから歩いて8分くらいかなぁ~ 。
ここでは、可愛い手さげ小物を買いました。


そして、次は、八柱の踏切そばにある珈琲豆屋さんに行きました。
うちのカフェでは
絶対MOKICHI珈琲しか使いません。

しかし、家で飲むだけの珈琲なら、よその珈琲も飲んでみようと思い~行ってみました。
ここの珈琲豆屋さんは、色々コーヒー試飲をさせてくれて
色々詳しく教えてくれてます。

隠れ家的な場所にある珈琲豆屋さん。

行ってみたい方は
探してね。

スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました

本日はご来店いただきありがとうございました。
お話できてとてもうれしかったです。

ご近所なので、今後ともよろしくお願いいたします。

教えていただいたコメントの投稿欄のこと・・研究しますね。

私もまたそちらにランチ食べに行きます。v-290

Paw pocket へ

これからどうぞ宜しくです。

Paw pocket さんの場所をお客さんに聞かれたので
ご案内しました。(*^。^*)

それからぁ~~犬の洋服注文は、古着じゃなくても新しい布でもいいのかなって。
質問されました。

わんこ服について・・・

ありがとうございます。
古着でなくても、少しですが生地のストックはございます。
生地見本を作る予定ですので、お店にいらしていただければ、紹介させていただきます。
だいたい小型犬で150円~生地代をいただいております。
宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
