スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***

お散歩





自転車お出かけから戻って、すぐに福ちゃんと八柱霊園へお散歩に行きました。

霊園内も桜満開です。

最近では、なかなか会えなくなったチンちゃんに会いました。
お名前は、大ちゃんです。

ハンサム大ちゃんに!福ちゃんウットリ。



春のお散歩は気持ち良いです。
スポンサーサイト
コメント

No title

かおるんち、近くも、素敵な場所が多いねえ。日本もあなどれないなあ・・・と思う。 でも、ヨーロッパの町並みには、かなわないって思ってしまうのが、私の本音なのだけど・・・。10年位カフェをやれたらいいなって思っていて(始める前から、終わりを考えるのもなんだけど。) その後は、1ケ月でも半年でも、南仏で、のんびりしたいなあ・・・なんて。

 そうだ、かおるんにアドバイスを頂きたい。
コーヒーは、自分がすきなので、かなりこだわってるんだけど、紅茶は・・・いまいち。
 一応、ストレートには、アールグレーとダージリン。ミルクには、アッサムかな~。あと、フレイバーテイーも、何種類かは、おきたいと思ってるんだけど、どこのお店がいいか、ネットだとあまりの数があり、そもそもあまり紅茶へのこだわりがないぶん、決めかねています。ルオカラカフェでは、どこのを使ってますか?支障なければ教えて下さい。

kumiちゃんへ

ヨーロッパの
町並みぜったい素敵だと思う。
やっぱり外国の町はかなわないね。
センスが光ってる。
日本って建物はばらばらだし・・・
なんか・・・駄目。

kumiちゃんの夢素敵。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。