スポンサー広告

スポンサーサイト


***

冷たい雨



雨が降って・・また寒いですね。


昨日のお天気がウソみたい。



お客さまのいない午後~

ジャズボッサを少し大きめの音で聴いています。


明日のケーキも焼きました。


午後は~心地いい時間が流れています。
雨の日のカフェもいいもんだなぁ~。


自分の為にコーヒーでも入れて飲もうかなぁ~。

スポンサーサイト
コメント

No title

かおるん、紅茶の件、アドバイスありがとう。参考にします。頼もしい先輩に知り合えて、本当によかった。

雨の日の、ヒマなカフェもいいねえ。自分の好きな空間で、好きなものたちに囲まれて、自分のためのコーヒーなんて・・・。贅沢よ~。でも、一口飲んだ瞬間に、お客さんが来たり・・・なんてあるのかあ。
 

kumiちゃんへ

一口飲んだら~お客さま~あるよ~しょっちゅうよ。


お昼も食べる時間ないから、数分の間でお茶漬け食べてたら~お客さまが来たり。
温かいものを食べることは、なかなかな出来ないよ~。


だから、朝は、しかっかり食べておかないと夜まで何も食べれないことが度々。つまみ食いは少々出来るけど~。

kumiちゃんのカフェは、夏忙しそ~な予感。

ところで、
kumiちゃんもひとりでやるの?

はじめまして*゜

こんにちゎ(o^-^o)
かおるんsan、はじめましてです!!
いきなりのコメ、ごめんなさぃです。
mixiで“ruokala・cafe”のコミュを見つけて検索をしてこのblogにたどり着きました♪自分が住んでいる地元にこ~~~~~んなにステキなcafeがあるなんて今日の今日まで知りませんでした…。blogを読んでいたら早くcafeにお邪魔したくなってしまいましたっ( ´∀`)/~~
近い内にcafeに行かせていただきますです(^^)♪

いきなり失礼いたしました。

Re: はじめまして*゜

のんこさん
ありがとう~~~
コメントうれしかったです。

ぜひぜひカフェに来てください。

カフェにいらっしゃった際は、ぜひお声かけてくださいね。
\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
