スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cafe Dairy

教会コンサート席

おかげ様で
教会コンサートの前評判が大変よく、只今、返事待ちの方のお席は仮に押さえてありますが、それ以外の方は、締め切らせて頂きます。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント

すごいね

すごいね。楽しみだね~。
絶対、絶対、お天気だといいね。
5月のやわらかい緑と青い空と、お茶・・・

仕度は大変そうだけど・・・
カップとか、器具とか、全部運ぶのよね?スイーツもつくんでしょ?ついつい裏方の大変さを考えてしまうよ~。

kumiちゃんへ

kumiちゃん
カップは教会の厨房に何十個もあるので全ておかりしま~す。

スイーツって程のものはだせないよ。
買ってきたお茶菓子程度だよ。

あくまでも
お茶サービスなだけよ。
(≧▽≦)


わたしを含めスタッフみんなギャラはないし。
お客さんが音楽を身近に感じて楽しんでくれたら~が目的なんでね。



それから~わたし
無宗教で~す。
(*^ー^)ノ

No title

ギャラなし・・・ってきくと、宗教の匂いを感じてしまうのは、日本人の悪い癖ね。
 ああ、別に宗教を持つことは、悪いことではないし、逆に、外国に行くと無宗教であることの方が、罪悪に感じてしまうことって多いけど。
 神父さまとか、シスターって、もう存在そのものが、崇高で、最近は、そういう方と話す機会がまったくないけど、若かりし頃は、そういう方とお話しするだけで、あまりの心の清さに、涙したものです。(私も、無宗教よ)

 じゃあ、前準備も、さほどないわけなのね。当日、晴れることを祈ってます・・・今頃、お店に向かって雨の道、歩いてるのかな?

Re: No title

あ・・・教会がやるコンサートじゃないよ、
ただ教会を貸りてやるだけなんで宗教はまったく関係ないのよ。

説明がわるかった~~教会コンサートって聞いたら教会が開催するみたいだよね。

お友達のお手伝いだからギャラ無しでやるだけなの。

ドリンクやお菓子代は後で経費として返してくれるの。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。