スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

かおるんの1日

4/19月曜
かおるんの1日

ワッフル
朝、掃除を済ませ
天気が良かったので、狭い狭いベランダでワッフル朝食!
ワッフル食べた後に洗濯開始!!

(この間2時間経ちました)

洗濯も済ませ
気が付くと・・・お昼・・・・
昼食を食べおなか一杯にして
買物に行く用意(余計な物を買わないように腹いっぱいにしておく)
服
最近気にって入るコットンのワンピースに着替え
自転車で駅前のスーパーを目指す!

でも・・・スーパーの前にMOKICHIさんで珈琲を飲もーと。
MOKICHIさんのコーヒー
MOKICHIさんに行くと~おなじみのお客さんAさんがいました~
私が来たことを喜んでくれたAさん。
ruokala cafeの常連さんでもあるAさんは
つい先日、お庭に咲いていたお花を持って来てくださった方。
(先日ブログにもアップした・・小分けにしたお花)
Aさんと楽しくお話ししました。
・・・・お腹一杯にして買物に出かけたはずが・・・コーヒーだけではなく
ケーキも頂いた(~_~;)別腹

Aさんが先に帰ったあと、
マスターとお話ししながら
2杯目のコーヒーをいただきました。
MOKICHIのマスターとお話しするのが大好きなわたし(*^。^*)

夕暮れ
買物から戻った私は、急いで福ちゃんとお散歩

急ぎ足
急ぎ足の福ちゃん
・・・・・・
・・・・・・
最初の5分間だけ頑張る福ちゃん・・・・・・

あとは、ガソリン切れでゆっくりゆっくり
あ・る・く福ちゃん・・・・
福&かおるん
ちょっと休憩。
しまむら
散歩途中にあるしまむら!!
かおるんの憩いの場。
晩ご飯
散歩から戻ると
旦那ちゃんが仕事から帰ってきた。
6時。
ご飯の用意をさっさとしながら~~合間を見て
風呂のカビが気になっていたからカビキラーを撒き散らしておいた。
再び洗濯もし・・・ご飯の用意とともに明日のランチ仕込みも完了!!6:30には夕飯。

かおるん
フルに時間を使いました。
よく頑張りました!!
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
