スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

ruokala cafeお知らせ


25日曜日も営業します。

26月曜日はお休みです。



5月は1・2・3と店を三連休いたしま~す。
カラダを休めるのではなく、イベントに向けて店内の奥を片付けたいと思います。

はい!そのイベントとは!
6/2ruokala cafeはおかげさまで一周年。
そこで!
6/2第2回Sprut雑貨イベントを開催いたします。

昨年11月に開催した第1回目雑貨イベントは大雨でした。
しかし、大雨にもかかわらず、大勢の方に来て頂きました。

今回の雑貨イベントは、爽やかな6月初旬ともあって、さらに大勢のお客さまが来て下さるのではないかと思います。


詳しい開催時間などは、また改めて告知させて頂きます。

宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント

すごいね!

わああ。一周年か~。かおるん、すごい。偉い!後に続くぞ~。しかし、私のカフェは、まだまだ完成せず・・・。かおるんの一周年にあわせてオープンもムリそうかな・・・。今日も、一日大工仕事でした。
 でも、あせらず、コツコツがんばります。
そこのカフェに行くと、あるものって大切だよね。看板商品みたいの。かおるんは、シナモンロールなんだね。私も、大好物よ。私も、そういう看板商品を、そろそろ決定しなきゃって思ってるんですが、なかなか絞りきれないでいるのよ・・・

No title

GWもお店はお休みでもお仕事なんですね・・・
体壊さないでくださいね。
1年はいかがでしたか?
大事な記念日にイベントに参加できること
とても嬉しくおもっています。
来年も再来年も素敵なルオカラでありますように。

Re: No title

わかさん
1周年記念雑貨イベント参加ありがと~~~

1回目よりさらに色んな雑貨が増えると思うと
ワクワクします。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
