スポンサー広告

スポンサーサイト


ファッション

かおるんファッション




今日は、ランチ後、ものすごく久しぶりに常盤平の西友に入っている無印良品へ行きました。


商品券を5000円持っていたんで、少し現金プラスして帽子と麻のパンツを買いました。


久しぶりの無印良品には、まだまだ欲しいものい~っぱいありました。


白いコットンのワンピースは、以前しまむらで買ったものです。
めちゃくちゃお気に入り!

しまむらで、この
タイプのワンピースを見つけたらラッキー!即買いです。
スポンサーサイト
コメント

No title

無印はいってるのですね。
なかなか西友は食料品か1Fくらいしか行かないので知りませんでした。
私にはGOOD情報v-218
今度寄ってみます^^

はじめまして!

かおるんさん
はじめまして。
コメントをいただいた「ヒサカフェ(仮称)」のkyutaroと申します!

かおるんさんからコメントが入っていてとてもビックリしました。
というのは、
数ヶ月前(ブログ開設前)から
ルオラカフェさんのページをちょくちょく拝見させていただいているのです。
自分がFC2でブログを開設したのも忘れて、
昨日もいつも通りにルオラカフェさんのブログチェック~と
遊びに来させていただいていました。
なのでコメントいただいたときは
とても嬉しかったです~

実は同じ市内に住んでいるんですよ♪
いつもルオラカフェに行こう行こうと思っていて
なかなか行けずにうずうずしているのです

近々お伺いさせていただきますね

色々とお話したいです♪

長々と失礼しました。
また遊びに来ま~す

kyutaroさんへ

kyutaroさん
同じ市内ですか\(~o~)/
なんかぁ~うれしいな。

ぜひぜひruokala cafeにきて下さい。

ただ・・・初めてきて頂く時は、ランチ時はさけて
2時以降をおすすめします。
ランチは込んでることが多く
とてもお話しできる状況でない場合があるので
せっかくならゆったり時間にきていただきたいなぁ~~

カフェの夢をゆっくりお聞きしたいです(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
