スポンサー広告

スポンサーサイト


***

雨~


またまた雨ですね。

月末のランチ時は、雨、晴れ関係なく
満席になりお断りすることも度々あります。

はじめて
ruokala cafeに行こうと考えている方へ、なるべく予約をおすすめします。
もしくわ、来られる前にお電話を頂けたら、空いてるか混んでいるか状況をお伝えすることが出来ます。
宜しくお願いいたします。




お知らせ!
雑貨入荷しました。可愛いハンコたちです。

スポンサーサイト
コメント

5月15日

えっと、
シンドウアツコさんの掲示板から
Sunnyblogさんへとんで
そこでびっくり。
わたしは伊豆在住ですが
両親がとっても近くに住んでいます。
だから今度東京に行った時
寄れたら寄ろうかな、と思ったので
5月15日 18:00すぎの状況はどんなものか教えてください。
・・・っていうか、まだそんな先のことは・・・ですよね?
とりあえず
わくわく感でコメントを入れてしまいました。
間もなく1周年なのですね。おめでとうございます!

つぼみさんへ

つぼみさん
コメントありがとう~


ごめんなさい。
うちのカフェは18時で閉店なんです。
だから17時には来て頂かないと~
ちなみに
土曜日は、空いてますよ。o(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
