スポンサー広告

スポンサーサイト


***

ありがとう~


今日は、店に持って行く物が沢山あって・・この雨風の中、どうやって店にいこうか(*´Д`)=з
と、思っていたら、まるちゃんママが
車で迎えに来てくれました。
本当にありがたかったです。

そして、忙しい月末ランチタイムも、
まるちゃんママがいてくれてスムーズにこなせました。



3時すぎ~
お茶しに常連の
Kこちゃんが来てくれました。
明るくって可愛い
Kこちゃんから、
ガーゼ素材の手ぬぐいをいただきました。
♪(*'-^)-☆
私をイメージして選んでくれたオレンジの手ぬぐい。

嬉しかった~。


もうすぐ
ruokala cafeは一年です。

たった一年なのに
支えてくれる仲間が沢山出来ました。



まだまだ頑張らなきゃね~。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
