スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

29祝日~13時から営業

都合により
本日29(木)
1時からの営業とさせて頂きます。



明日30(金)は、
通常通り
11時30分から営業
致します。



5/1(土)2(日)3(月)は三連休です。
カフェは休みですが、店内で大工仕事を主人とやります。
6/2一周年記念イベントに向けて準備です。
お楽しみに~!
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは~

今日初めて お店に伺いました。マイメロです。

素敵なカフェで感激しましたぁ~

旦那と息子を待たせてたので ゆっくりは出来ませんでしたが・・又時間を作って伺いたいです。
今日の様子 私のブログに載せました。

事後報告ですが・・こちらのブログリンクさせてもらいましたが・・大丈夫でしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
