スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

嬉しくって~



誰かに
突然、プレゼントやお土産を頂くって~すごく嬉しいね。


今週~体調が絶不調で、体力の限界いだったんだ~。


だけどね
今週は、毎日誰かが、プレゼントを下さったり、お土産を下さったり。
なんかすごく嬉しい一週間だった。


今日わね、布バック作家のママさんから、癒やされる香りの花束を頂いたの。
ローズマリーがいい香り~


ちんすこうは
アクセサリー作家のママさんから頂きました。
今日の夜のおやつはちんすこうとコーヒーに決まり!




スポンサーサイト
コメント

No title

かおるさん今日はお忙しい中
どうもありがとうございました。

今週はずっと体調が悪かったのですね。
具合は大丈夫ですか?
そんな中伺ってしまってすみません。
はやく体調がよくなられますように
お大事にして下さいね。

ごちそうさまでした

昨日、夕刻に両親がうががいました。

以下↓、母のレポート。

何度も通っているのに気がつかなくて・・・。早い夕飯を夫と頂くことにしました。店内はちょっとレトロ。古いオルガンが一台、昔のミシンがぽつり。アクセサリー、小物がさり気なく並べてあります。作品は購入することができます。丁度ランチが二人分あるというのでそれを頂くことに。玉ねぎのトマトスープは玉ねぎが丸ごと煮てあって血液さらさらになる感じ。ポテトも懐かしい家庭の味、出される料理の量はさほど多くないのですが満腹に。飲み物、ケーキつきで1,100円でした。落ち着いた雰囲気のお店、好感の持てる若い女性オーナーに今度は友人たちを連れて行こうと思います。

↑・・・ということで、画像も送られてきました。
ありがとうございました。
わたしは、5月15日は17時まで東京で用事があるので
またの機会になりそうです。楽しみにしています。

あ、母が、安めぐみさんに似てるって言ってましたよ。

つぼみさんへ

つぼみさんこんにちわぁ。
はい。昨日、夕方
ご両親がいらっしゃいました。
ありがとうございます。


つぼみさん
(*^ー^)ノ

ちなみに私、若くないですよ。

若く見せてるだけで、あと2年で40才は終わりです。

ランチのコンセプトは、是非おうちでも作ってみて~で、普通の家庭料理を作っています。



最初は、カフェぽいランチを作っていしたけど、やめました。

デリカランチは平日のみです。

ruokala cafeは、
気軽にお茶しに来ていただければ~それでいいんです。

o(^▽^)o


平日は、ランチ優先なんで、お茶時間は2時からお願いしています。


どこか気まぐれな
ruokala cafeは、私そのものです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
