スポンサー広告

スポンサーサイト


***

コンセント/スイッチカバー

観葉植物と松かさ
スイッチ

おうちの中のコンセントやスイッチカバーは、全部取り替えてある。
陶器で出来ていて、模様は全部違う。
毎月1個づつ購入したコンセント・スイッチカバー。
なんかぁ自己満足。

洗面所の蛇口も取り替えた。
写真が大きすぎたので削除しました。

私の貼り付ける写真大き過ぎてご免なさい。(見てくださる方々へ)
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメント

初めまして。

初めてコメントさせていただきます。
おうちカフェってなんだか楽しそうですね、お部屋の模様替えとかお菓子作りとか私も大好きなので、これからも遊びにきますね、宜しくお願いします。コンセントのカバーって私もよくお店では見ていました。
ちょっとした事だけど、それだけでもお部屋の雰囲気には大切な事かもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
