スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Menu

今日はやります!ランチ

まったく!
申し訳ないです。
ランチをお休みしていた為、せっかく来て頂いたお客さまに・・・がっかりさせたり・・



今日は、ランチやります。
11:30から。


デリカランチ
内容予定


・ゴマ風味ネギスープ
・鶏肉香草焼き
・ナスと厚揚げ甘辛味噌
・小松菜あえ
・ブロッコリーのトマトソースかけ
・かぼちゃサラダ

以上6品付きプラス
・コーヒーor紅茶付き
・デザート付き

1100円です。

スポンサーサイト
コメント

がんばってるね~

連休明けからの営業ご苦労様です。
今日は、静岡は朝から雨です。
そちらは、どうかな?
昨日まで、主人も休みで、作業に没頭。
今日は、久しぶりにのんびり。
 近所のトマト農家の若奥さんが、昨日突如来て、
庭の空いてるスペースで、土日だけ、取れたて野菜と果物
のジューススタンドを、7月からやります・・・とご挨拶?に
着てくれました。地域の活性化のために、一緒にがんばろうと
言われ、私は、そのような熱意があるんだろうかと不安に
なってしまったよ~。 パワーのある人ってすごいなあ。
 どんどん事業を拡張していくんだろうなあ~と感じられ、
開店前から、彼女のパワーにはかなわないなあ~と
・・・ごめんね~。ちょっと弱気になってしまったよ~。
マイペース、マイペース・・・とかおるんの声が聴こえるようよ。
 

ごちそうさまでした♪

今日はお騒がせしました~。m(_ _)m
今日はさっきはゴキゲンだったんですが…息子が風邪気味で機嫌悪くて…私がストレスを感じてしまい、コーヒーいただきにおじゃましてしまいました。f^_^;
カフェにおじゃますると、気持ちがリセットされるんです。(=^▽^=)

雑貨展のイベント、楽しみにしています。(=^▽^=) これから、今回雑貨展に出させていただく作品をブログに載せていきますので、良かったらたまに、ぽちっと見にきてください。(^-^) 布雑貨の他に、ラッピングに使う手作り紙タグやカードなども、少しずつですが、自分が使いたいもの(使っているもの(笑))を出してみようと思ってます。
少しでも、来場いただいた方が楽しめるよう、いろいろなものを。
当日はお手伝いできなくて…作品しか協力できなくてすみません。
母もレースを出したいと言っていますので、また参加させていただきたいと思います。秋から、ショールなど編んだようです。

長くなり、申し訳ありません。
今日はお客様が多かったのでお話できませんでしたのでコメントから失礼しました。
では、またお伺いさせていただきたいと思います。(=^▽^=)

kumiちゃんへ

kumiちゃんの
ご近所のハリキリ奥さまのこと~
なんかkumiちゃんの気持ちわかる。



kumiちゃん、毎日、店作り作業って疲れるでしょ無理しないでね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
