スポンサー広告

スポンサーサイト


***

感動~





教会コンサート無事終わりました。

とても素敵な演奏に涙を流してしまいました。


ピアノとトランペット演奏は、ホントに心が安らぎ感動しました。


ティーサービスもみんなが手伝ってくれたおかげでスムーズに。
まるちゃんママと私だけでは、
100人のお客さまをさばききれなかったはず。
助かりました。



雨が降り、足元の悪い中、来て下さったお客さまに感謝。

そしてお客さまが笑顔で帰って行く様子にスタッフ一同の心には、嬉しさがいっぱい。


いい1日を過ごす事が出来ました。




教会コンサートの帰り・・お気に入り
雑貨店GENUINE
(ジェニュイン)さんへ立ち寄りました。以前からほしくて探していたドアベルを発見!
即!購入。
明日、カフェのドアにぶら下げます。



そして、さらに少し立ち寄り!

あの有名パン屋の二階カフェでてんこ盛りのパンを食べました。

でも食べきれなかった為お持ち帰り。



このお立ち寄りコースは、すべて陸の孤島~小金原です。


小金原・・素敵なところです。

スポンサーサイト
コメント

No title

今日はお疲れ様でした~
さすが、かおるんさん!準備も早けりゃ片付けも早い!
あのパン屋さんに寄ってくなんてそれもすごい!

楽しい素敵な時間を一緒に過ごすことができて
嬉しかったです♪

まるちゃんママにもよろしくお伝え下さいましm(_ _)m

No title

あいにくのお天気でしたね。。。
でも素敵な時間になってなによりです。
教会って心洗われますよね。
私は無宗教ですが子供のころ教会に何度か行き
賛美歌にウルウルしました。
パン屋さん私も何度かチャリで行きました。
混んでましたか?
2階も何度か行きましたがあのボリュームのパンにびっくり。
あそこのパン屋さんはお気に入り。
・・・でもメディアに出ると激混みなんですよね・・・。
普段も混んでますが^^;
また久しぶりに行きたいなぁと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
