スポンサー広告

スポンサーサイト


***

昨日の可愛い~お客さま





昨日
フレンチブルドックのクロスケ君と
ラブラドールの
サジちゃんが遊びに来てくれました。

クロスケ君~睡魔が襲い、ママの腕の中で爆睡。

クロスケ君の仰向け姿の寝顔が最高~
写真を撮ったら、
気付いて薄目を開けた~
(*^_^*)ぺしゃがお犬って表情豊かで
面白い。

癒されます。


サジちゃんは、美人さんのラブラドール。
ラブラドールも大好きな私。
小さな犬と仲良くしてくれるとても優しい犬。

また来てね。


カウンターにいるのは私。
お客さんが撮ってくれました。

自分自身の働く姿って、自分では、撮れないからありがたい。
へへへ嬉しい一枚。


スポンサーサイト
コメント

はじめまして

昨夜は、こっそり足跡だけ失礼致しました。

baabowHut店主のマナカと申します。

シナモンロールおいしそう♪
かわいい、ゆったり出来そうなお店ですね。
かおるんさんのご飯も戴いてみたーい
そう、かもめ食堂!いいですよねー
私も大好きです。

時間作ってぜひお店に伺います!
いろいろお話聞かせていただきたいな~

素敵なお店でした

ザジの飼い主、あどっ!です。
昨日は素敵なお店で美味しいランチに
お友達とのお喋りも弾んで
あっという間に時間が経ってしまいました。

お野菜いっぱいのデリカランチは、
見た目もお味も大満足でした。
おウチからも歩いて行けるし、
今度はお散歩の帰りにお邪魔しま~す。

あどっさんへ

あどっさん
カフェに来てくださってありがとうございました。

3人と2匹には、大変きゅうくつなテーブル席だったと思います。
ヾ( ´ー`)
ごめんなさい。


またサジちゃんと
是非来て下さいね。

マナカさんへ

マナカさん
お互いひとりで、店をやる身。
なんか、仲間みたいで、すごく嬉しいです。
ゆっくりお話ししたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
