スポンサー広告

スポンサーサイト


犬・猫

今日1日~



今日17(月)は、カフェは休みでしたが、パン教室を開催していました。

受講していただいた方は、すご~く美味しくシナモロールパンを作ることが出来ました。
良かった。


3時のおやつに
お子さんと食べたんだろうなぁ~。
o(^▽^)o




夕方は、福ちゃんと散歩に行きました。福ちゃんの影が面白かったので、写メを撮りました。



~夕飯のおかず~
いただいたさやえんどうを料理し食べました。
シャキシャキして美味しいさやえんどうでした。
ご馳走様~




明日、18火曜日もカフェは、休みです。
スポンサーサイト
コメント

ざんね~ん

明日ランチ行こうとしてたぁ~~ 残念。。

また近いうちいきまーす
シナモロールの教室も興味あります。。
今度教えて欲しいな~。

いつもブログ拝見してます(*^_^*)
なかなか仕事の休みと営業日が合わず、カフェに伺うことができていないのですが、近いうちにお茶しにいければな~と思っています♪
けやき通りいい感じですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

papaさんの育てたさやえんどう本当に美味しかったよ。
沢山ありがと~~

夏野菜楽しみ~~~~~

rieさんへ

ブログにコメントありがとうございます。

けやき並木がとても爽やかですよ。

お散歩しながら来てくださいね。

きのこちゃんへ

きのこちゃん
ざんね~~~ん

また時間みつけて来てね。

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました。シナモンロール、とても美味しくできて大満足の一日でした!!楽しかった~♪ シナモンロールは娘のおやつになりました。バクバク食べてましたっ。 相当美味しかったみたいです(笑) ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
