スポンサー広告

スポンサーサイト


***

本日、会社近くのお店でランチ

本日は、会社近くのお店でランチしました。
お店の名前は、「叉木」名前は、古風だけど、ジャズのかかっていて
落ち着いたいいお店。
料理は、和食かスパゲティー。

私は、お魚定食を食べました。

叉木定食

デザートは、チョコレートケーキと珈琲

チョコレートケーキ

美味しかった~~~~~~。
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

こんにちわ *^ - ^*

かりんなのお弁当のゆかです。
以前は、コメントを頂いて、落ち着いたらお伺いさせていただきますね♪といいながらなかなか足を運べなくて。。。すみませんm(__)m

おうちカフェの模様、拝見させていただきました(微笑)
ほんと、本格的な素敵なカフェですね♪

これからも、おうちカフェの回数を重ねられていくとのことで、ご近所さんもきっと楽しみにしてくださっているんでしょうね♪
準備など大変だとは思いますが、頑張ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
