スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

ゆうつな雨


ハァ~
(*´Д`)=з


朝から雨・・・
歩いて店に行かなきゃならない。


途中、八百屋さんで野菜買って・・・



急がなきゃ・・時間がない。


ハァ~。


20日って微妙よね。
世間は、お給料前でしょ。

ほんでもって雨でしょ。




そんなこと言ってる場合か!


ひとりでも来てくれるお客さまに感謝だ!


さぁ~出かける用意だ!


福ちゃん・マリリン母ちゃんは行ってくるよぉ!
スポンサーサイト
コメント

今日はどうだったかな?

雨の中、歩く・・・。たまには、いいけど、しょっちゅうになれば、さすがのかおるんでもため息ってわかるわ~。
素敵な長靴でも、買ったらどうかな?最近、かわいいのいっぱいあるね。かおるんなら、もう持ってそうね。

にしても、お宅のわんちゃんたち・・・かわゆい。福ちゃんのイメージの方が強かったけど、福ちゃんの後ろの控えめなマリリン。思わず、笑みがこぼれたわ~。

kumiちゃんへ

kumiちゃん
そうなのよ!
素敵な長靴が欲しいのよ。
素敵な傘も欲しい。雨が苦痛じゃない状況を作りたい
わ・た・し。
(b^-゜)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
