スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

お出かけ





今日は、母と出かけました。


目的地は、こがねじょうしにある雑貨&喫茶のbaabowHutさん。

こがねじょうしに行く為、流山線に初めて乗りました。


ぶらり旅を思わす流山線は、自動改札もありません。


たった二両の電車は、可愛い黄色と緑が描かれた、なのはなという電車名でした。

こがねじょうしに着き、改札を抜け、階段を降りたら、
道を真っ直ぐ徒歩5分で、baabowHutさんに到着。


baabowHutさんは、ご覧のとおり可愛い雑貨が沢山。
オーナーさんも
とても素敵な方でした。

baabowHutさんで買った物は明日ご紹介しますね。
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございました!

本日は、菜の花号にてのご来店ありがとうございました!!

雨の降る中、お母様とご一緒に、しかも流鉄で!
かわいい、お花まで頂戴してしまって、本当に感激ですv-345

いろいろ、伺いたいこといっぱいで、不躾に失礼致しました。
でも、お話し、伺えてよかったーーー!!!
ほんと、参考になります!

今後とも、先輩っ!宜しくお願い致します。
(多分、年齢は私のほうが、遥かに上いってそーですが;;;)

私も近々コーヒーいただきに伺います!

baabowHutさん

昨日は、おじゃまいたしました。

私もまだまだの身。どうぞ宜しくお願い致します。


いえいえ、わたくしの方が年上ですよん。
あと二年で40代は終わりで~す。
アハハハ~
おばちゃんですが、ナチュラルファッション~森ガール的な服を着ることも。
いたい~(^o^;)

私も早速bbHさん

かおるんのブログ見て、興味津々でbbHのサイト覗いて、書き込みもしちゃったよ~。
ほどよい近さに、いいお店が沢山あっていいね~。

かおるん、元・大阪の人だったのね。ちょっとビックリ。大阪キャラが全然ないですね~。

かわいいお店

ブログ見させていただいて私も行きたくなりました。ワンコOKなのかしら?かおるん様、おかあさまがいらしてるんですね。かおるん様、大阪の方なんですか?喫茶手伝ってもらったり、お出かけしたり楽しそう~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
