スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

お店電話

ルオカラカフェにお電話かけた方ごめんなさ~い。


つながらないでしょ~

私がうっかり支払い忘れて電話が止まってしまいました。

手元に請求用紙もないので支払いにもいけず~
(|||_|||)
今晩、家に帰って探します。
用紙がみつからない場合は明日もつながりません。

NTTへ行ける時間がまるでありませ~んY(>_<、)Y
スポンサーサイト
コメント

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

こんばんは。

ブログで予約をしたまま確認せずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

気心しれた友とのルオカラカフェでランチ。やっと実現できて♪ ご馳走様でした(^^)

お料理も美味しくステキな店内で楽しいひと時。。。他のお客様のワンコにも癒されました(@^ ^@)

イベントの日は幼稚園の集まりがあるのですが、時間つくって行きたいと思います。
雑貨 残ってるといいなぁ・・・

今度は お電話で予約させていただきますo(^ ^)g

た、たいへん!?

すごーーく、大変ですよね?

・・・でも、笑ってしまいましたーーー!!
ごめんなさい・・・

ぷっ=3
やっぱ、面白いです~。

ああ・・・でも、わたしもやりそうで怖いわ~
さすが、先輩っ!教訓になりまっす!!
で、見つかりました?

baabowHutさま

こんばんわぁ。

(^o^;)
お客さまがカフェまで来て電話が止まってることを知らせてくれたの。
恥ずかしかった~

やっちまったよ~って感じ。

ゆるゆるカフェオーナー。

あはあはあはは~
(*^o^*)笑ってごまかしちゃいます。

azuさんへ

azuさん
ruokala cafeに
ランチに来てくれてありがとうございました。

いつでも、ふらっとお立ち寄り下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
