スポンサー広告

スポンサーサイト


***

シュシュ


以前、試着もしないで買った帽子が、めちゃくちゃちっちゃかった。
そこで、帽子をかぶりそうなお子さんに差し上げようと思った。


すると、ちょうど
ruokala cafeの雑貨を作ってくれている作家ママさんがお子さんと来てくれた。
そのお子さんは、とてもオシャレな女の子。
小さいのにナチュラルファッション好きでとても可愛い~
さっそく帽子をもらって頂いた。


後日、作家ママさんが帽子のお礼と言って髪をふたつ結びした時に使えるシュシュをくれました。

お子さんは、帽子をとても気に入ってくれてるらしく、
おうちでおやつを食べる時も帽子をかぶっていて髪をふたつ結びしてるらしく~

ママはお子さんに質問しました。
「帽子をかぶって、ふたつ結びにしてるのは、かおるさんの真似?」

すると女の子は、
「ひ・み・つ」と
答えました。



う(*^ー^)ノ~なんて可愛いの~かおるんは、感激だよ。


さぁ今日も帽子かぶってふたつ結びにしよっと(おさげ)


スポンサーサイト
コメント

素敵な関係♪

なんだかほっこりするお話ですね♪
最近じゃ~季節のご挨拶もメールですませたり
昔のようにお手紙を書く習慣が減りましたもの。。

「手から手へ」の繋がりは
気持ちも勿論「心」も通じ合える!

ワタシも断然「心」派でございます。
素敵なお話を聞かせてもらっちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
