スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

6月2日で一周年


6月2日水曜日
ruokala cafe
一周年記念
雑貨イベント
「Sprout」
10時~3時


ruokala cafeは、
オープンしてまだ
1年ですが、いろんな出会いがありました。

これから私とruokala cafeはどう進化していくのか・・それとも!何も変わらないままなのか?
私自身も楽しみです。


6月2日雑貨イベントでruokala cafe
オリジナル珈琲豆を販売いたします。
MOKICHI珈琲のマスターがこの日の為にオリジナル珈琲豆を作ってくれることになりました。
(*^-^)b

****************
ruokala cafeオリジナル珈琲豆限定15
*****************
ruokala cafeが使っている珈琲豆限定15******************
ぜひお待ちしてます。

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちわ♪ 
~おうち日和~(石けん)です。
この間は、どうも^^

「ルオカラ カフェの1周年、
     おめでとうございます!v-315

こんな記念すべきイベントに参加させて頂いて、
とても嬉しいです^^

雑貨好きの私にはお店の雰囲気、たまりません!(笑
これからもどうぞよろしくお願いします~。

★一周年記念おめでとうございます★

わたしの生まれた月と
カフェの誕生は一緒♪

あ~まったりカフェ最高!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
