スポンサー広告

スポンサーサイト


***

カウンターから


カウンターから撮りました。




何だか今日も曇り空。
肌さむい。


店内、少し暖房を入れてます。

今日は、シナモンロール・かぼちゃケーキ・りんごケーキ・バナナケーキがあります。


6月は、メニュー内容を少し変えようと思います。
いよいよ夏ですからね。

旦那ちゃんがメニュー表を改正中。
お陰様で、パソコンが得意じゃない私は、すご~く助かっています。


スポンサーサイト
コメント

ごちそうさまでした♫

かおるんさん、こんばんは。
土曜日に夫婦でランチをいただきました、
azusalonと申します。
やぐっちゃんに似てると言っていただいたものです^^
寒い中、温かく迎え入れて下さりありがとうございました。

「まつどが、いまいちだよね~」というお話にハマってしまいました。
かおるんさんの松戸改造計画楽しみです♪

私のBLOGにルオカラカフェ紹介させていただきました。
明日の朝にUPされますので、良かったら遊びに来てくださいね。

6月2日の1周年記念にお邪魔しますね。
では。また。

azusalonさんへ

azusalonさん
ブログにruokala cafeのこと
ありがとう~
嬉しかった。


それにしても、
美男美女夫婦だね。旦那さんも長身でハンサム!

しっかりチェックしてたよ(^_^)vへへへ


カレーは圧力鍋で作ったんだけど、本当は1日寝かせておく方が美味しいのよね~

かおるんオリジナルココナッツイエローカレーをぜひ食べて頂きたいなぁ~
めったにつくらけど~(^o^;)


平日は、カレーは作らないので土日のみ。


2日イベント来てね。
待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
