スポンサー広告

スポンサーサイト


***

今日のお客さま




今日はゼンちゃん
(ワンちゃん)兄弟も遊びに来てくれたんだけど写真撮るの忘れてた。
ゼンちゃんがインパクト強い為、もう一匹のワンちゃんの名前が浮かんでこない。
ごめんよ(^人^)~


ほかにもクリオ君・アンジちゃん・ミントちゃんも来てくれたよ~

その後、まるちゃんも福ちゃんも登場!
床に寝転がる2匹。
スポンサーサイト
コメント

お早うございます!

はじめまして!
昨日初めて伺った、チワピンとフレンチの飼い主です♪
ちなみにアンジではなく、アンジーで~すヽ(●´ε`●)ノ

歩いてワンコと一緒に行けるカフェがあったなんて感激です!!お店も可愛かったし、カフェオレのお顔可愛すぎて写真撮らせていただきました♪
Mixiに載せよ♪
次回は食事しに行きたいです!
シナモンロールが気になるんですけど、買いにだけ行くこともできますか??
P.S福ちゃん可愛かったぁ♪

何度もゴメンナサイ

ちゃんとさっきコメントできたでしょうか??
機械オンチで(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
確認が出来ない・・・。

昨日はごちそうさまでした。

昨日はおいしいケーキとプチパン、ごちそうさまでした。

善はとてもオモシロい顔と雰囲気をもっているのであまり可愛いとほめてもらえる事がないので嬉しいです♪
もう1匹はお兄さんの斗和(とわ)といいます
おいしいプチパンに2人は大満足でした。 忙しいのにありがとうございました~
またいきま~す!!

あっこさんへ

あっこさん
昨日はありがとうございました。


土日はランチはやってないので、平日ランチにぜひ~

でもね、予約して頂いた方がいいかも~

シナモンロールは
土日焼いてます。


気軽にワンちゃんと遊びに来て下さいね。

斗和&善ママさん

斗和&善ママさん
昨日はありがとうございました。

善ちゃんのとぼげたお顔が大好き。
仕草も可愛いし~
斗和ちゃんも可愛いんだけど善ちゃんのキャラが私のツボにハマっていて会えるの楽しみ~



また来て下さいね。

No title

そうなんだ~!!
ありがとうございます!
是非行かせていただきま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
