スポンサー広告

スポンサーサイト


***

素敵な一周年


ruokala cafe
一周年記念
雑貨イベントSprout
本当に大勢のお客さまに来て頂きました。

店内は、雑貨が沢山並び~飲食して頂く場所もなかったので、晴れていたから、外にテーブルと椅子を出しました。

それが~テラス席のようで、ルオカラ常連の素敵なお客ちゃま方々がとても楽しそうに外でお茶してくれていました。
ケヤキの木々がなんだか素敵な避暑地にも見えて~微笑ましい光景でした
(*^-^)b
ありがとう~

kこちゃんレースのショールがとても似合っていたよ。



それから~一周年記念のお花が続々届けられ、思いもしなかったので本当に嬉しかったです。


そしてなにより
スタッフに支えられて成功したイベントです。




次回
第3回雑貨Sproutは秋にやりたいなぁ~と思います。
スポンサーサイト
コメント

おめでとー!

一周年、おめでとうございます。
写真、可愛いお花に囲まれた“かおるちゃん”は、同じように“可愛い~”
(@゜▽゜@)

お世話になりました。

1周年おめでとうございます。
お天気も良く とてもよい1日でした。
沢山の手作り作品に囲まれ
素敵な時間をすごさせていただきました。
ありがとうございました。
来年も再来年も素敵な空間のルオカラさんでありますように・・・。
お手伝いもせずすみませんでした。

お疲れ様でした!

昨日はとてもにぎやかで華やかなカフェの一周年でしたね♪
夢のような1日に、わたしも参加させていただいてうれしかったです。

コーヒー、夜いただきました。かおるさんみたいに入れられないけど、おいしかったです。(≧▽≦)
石鹸も使うのがたのしみです。 ラベンダーに癒やされたいと思います。

本当にお疲れ様でした!

これからもわたしの癒やしの空間でいてください♪

No title

かおるん、一周年、おめでとう、おめでとう。
すごいね。すごいね。
読んでるだけで、笑みがでちゃう。
近くだったら、とんでいくのに・・・

かおるんsan*゜

ruokala Cafe1周年おめでとぅござぃますヾ(*´▽`)ツ
かおるんsan!!元気ですかぁ?
昨日、遊びに行こうと思いつつ・・お仕事が休めず断念(T△T)
近い内にまたお伺いさせてくださぃです(^^*)

っと、会ったのがだいぶ前過ぎて忘れられちゃったかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かおるんさん、こんにちわ^^

昨日はお疲れさまでした!1周年記念のコーヒー、今から頂くのが楽しみです♪ 素敵な作品の中に私の石けんも並べて頂いてありがとうございました。スタッフの方々にもこの場を借りてお礼させてください~i-228
また遊びに行きます~^^ 

おめでとうございます。

かおるさん一周年おめでとうございます!
きのうは大盛況で素敵なイベントでしたね~。
手作りの素敵な作品がいっぱいで
昨日はたくさん楽しませて頂きました。
本当にどうもありがとうございました。
また伺わせてもらうこと楽しみにしてます♪

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でしたv-407
とっても素敵な雑貨屋さんに変身していましたね。

限定のルオカラコーヒーは買えませんでしたが・・・
サンドウィッチとても美味しかったですv-271是非今度レシピ教えてくださいv-221

シナモンロールが恋しくなってきたのでまた伺いまぁすv-273

おめでとうございます!!

1周年おめでとうございます!
かおるんさんの素敵なお人柄が伝わってくる1周年イベントですねe-402

1年でこんなに愛されているe-265お店に成長させるなんてすごいです~
わたしもがんばって精進精進!

きゃーハート間違い!

愛されてるe-415お店!のはずが~
ごめんなさーい!!
縁起でもない~~
慣れない絵文字を使うとこれだ。。。
削除しちゃって下さい~!!
ごめんなさい!!

baabowHut

baabowHutさんありがとうございます。

ハートマークのこと気付いてなかったので~す。

私も以前baabowHutさんのアルファベットが間違いに気づき訂正しました。
(*^-^)bごめんなさい。



どうぞ末永くよろしくお願いしま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
