スポンサー広告

スポンサーサイト


***

kaorun Cafeのイメージ

絵

私のイメージするkaorun  Cafeの絵を描いてみました。

Cafeは、駅から歩いてすぐだけど通りにはなく、静かな路地にある。
店の床や壁は、古くなっても気にならない最初から古ぼけた感じ。
机は、手作り感のある古い小学校の木の椅子や机をイメージした感じ。
店の入り口を照らすライトは、アンティークなもの。

外のテーブルセットは、犬を連れてきたお客さまの席。
店内の大きなドアそばの席なら愛犬と座っていただける。


本を片手にひとりでくつろげるCafe。
コーヒーは、1杯ずつ丁寧に入れる。

音楽は、優しい~~ボサノバ。


窓には、食器を飾っていて販売もしている。
手作りのアクセサリーも展示販売。


夜は、19:00でクローズだけど、気まぐれに金曜の夜だけ
遅くまで店を開け、友達にギターの弾語りなんかお願いする。

これが私のやりたいkaorun Cafe 
スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメント

かわいいカフェですね

先日は私のブログにコメントいただきましてありがとうございます。Karunさんのイメージするカフェとてもかわいいですね!最近はドッグカフェ流行っているのと、カフェで使っているお皿とかってかわいくて欲しくなったりするし、それが買えるっていうのはとてもいいなって思います。私も海外に行ったときなんかはカフェのロゴ入りのマグを思い出に買ったりします。

これからもブログ見にきま~すv-273

こんにちは。

とってもステキなカフェですね。
なんだか長居したくなっちゃいそうです、夢に向かって頑張ってくださいね。そちらへ行く時にはぜひぜひお邪魔させていただきたいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
