スポンサー広告

スポンサーサイト


***

近所で見つけた隠れ家雑貨店


以前から行って見たかった東松戸にある雑貨屋さん。
アパートの一室でやってることだけは知っていた。
カントリー工房
fraiseさん
毎月15日だけオープン。
もう今日を逃すと、なかなか行けない!
昨日と違って、
すご~くいいお天気。
これは、行くしかない!自転車でGO。

うひょ~見つけたぁ~

わぁ~室内には、可愛い雑貨が沢山!
え~値段も安い!

いちご雑貨も沢山。いちご大好きY子さんに見せてあげたいなぁ~!
私は、アンティックやナチュラル雑貨が好きなんだけど、でも気に入った雑貨は沢山あった。
特に気に入ったものは、大きかったんで~自転車だから持ち帰れない。
断念。
そのかわり可愛い
かごを買ったよ。

ショップのチラシを沢山頂いたから、カフェに置きますよ~
スポンサーサイト
コメント

No title

いつも拝見していましたが
初めてコメントさせていただきますm(__)m

実はさっき 私もこの雑貨屋さんに行ってきたところなので
驚いて コメントしました。
東松戸は実家があるのですが カントリー雑貨屋さんがあるなんて知らなかったのよ。 
今日お店が開店してると知って行ってきました。

布バックを作るのが好きなので バッグばかり見てきましたが
可愛い雑貨がいっぱいでしたね。

こはるさんへ

こはるさん
こんにちわぁ。
ブログ見て頂いてありがとうございます。

え~
あの雑貨屋さんに行ったんですか。

もしかして~12時くらいかしら。
私が行ったら、店内には3人ほどお客さんがいました。


あんな場所に雑貨屋さんって~なんだか嬉しいですよね。


月1オープンだなんて贅沢な営業でうらやましい~・・アパートの持ち主の方なのかなぁ~なんて勝手に想像しました。(*u_u)

ありがとうございます

早速ブログに掲載していただいて恐縮ですv-238
チラシも沢山持っていっていただいたのに・・・お礼もちゃんとできずに申し訳ありませんでした。近いうちにカフェに遊びにうかがわせて頂きまーす。暑い中自転車で遠くまでありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
