スポンサー広告

スポンサーサイト


***

石鹸


ruokala cafeの雑貨コーナーで販売してる手作り石鹸~


今日は、やぎみるくでカラダと顔も洗いました。
とにかくお肌に優しい石鹸(b^-゜)
きめ細かい泡立ち。
私は、市販されてる強烈な香りの石鹸が苦手~でもやぎみるくは無香料!
(*^ー^)ノ
作家さんが作る石鹸はお肌に優しいの。
他にも素敵な石鹸がありますよ~!
お茶の石鹸ってのもあります。
なんか爽やかよね~夏に良さそう~

しかし!石鹸販売は7月末まで!
9月まで販売がお休みになります。
お急ぎくださ~い。

スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます☆

かおるんさん、こんにちわ~^^


今朝は 雨、結構降ってますね。

「やぎみるく」 の石けん、使ってくれたのですね*^^*

使い心地、気に入って頂けてとっても嬉しいですi-184

暑さに弱いので、(石けん。私もですけど(笑))

夏はお休みさせてもらいます^^

来週の初i-80ランチ、楽しみです♪♪

No title

おはようございます。

私も石鹸 手作りしていますが
とっても 肌に優しくていいですよね~。
ヤギミルク入りの石鹸は 特にしっとりして私も好きですよ。

お店で販売しているのですね。
いつか お邪魔して 美味しいランチを食べながら 石鹸を見てみたいです。

No title

かおるん、いつも、応援ありがとう。
いつも、元気をありがとう。

No title

地元にこんな、おしゃれなお店があったとは知りませんでした。しょっちゅう、ホームセンターまで行ったりしてるのに。大好きなパン屋さんとかもあるのにな。もっと、アンテナ張り巡らしてないと駄目ですね。

まっちーさんへ

まっちーさん
今日は、
ruokala cafeを見つけて来てくれてありがとうございました。

夏は、のんびり
ヒマヒマなカフェです。
またどうぞ、ふらっとお立ち寄り下さい。o(^▽^)o

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
