スポンサー広告

スポンサーサイト


犬・猫

28(月)~30(水) まで休みます。


28(月)~30(水)の3日間カフェをお休みさせて頂きます。
理由は、愛犬マリリンが昨夜27(日)から急に様態が悪くなりました。どうにか持ち越すことが出来、今朝、動物病院に連れて行きましが、高齢で様態がかなり悪い為、今回は、もう回復出来ないかもしれないので覚悟するように院長先生に言われました。
いつも福ちゃんの話しばかりをしていましたが、マリリンは福ちゃんより古株です。でも、いつも我慢させてばかりいました。
猫のミィーも心配してるのかマリリンに寄り添いずっと舐めてあげています。
今夜も乗り越える事が出来れば大丈夫だと思います。しかし、愛犬とは、必ずいつか別れが来ます。だから3日間はマリリンのことをしっかり看病します。
スポンサーサイト
コメント

No title

ご無沙汰しています。
毎日暑い日が続きますが、お体壊していませんか?

マリリンちゃん。大丈夫ですか?
お話できない動物の変調は、気づいてあげることも
変わってあげることも
どうしてほしいのかもわからず
いつもいたたまれない気持ちになってしまいます。。。

マリリンちゃん、大好きなママとずーっと一緒に過ごせて
きっと嬉しいだろうな。
どれだけ例え苦しくても、ママやパパ・兄弟姉妹犬猫に囲まれていれば
きっと安心できるはず。マリリンちゃんがんばれ!!

マリリンちゃん頑張って

マリリンちゃん、具合悪いんですね。ここ何日暑かったし、頑張ってほしいです。かおるんさん、お店も大事ですがついててあげててくださいね。何もできないけどよくなること祈ってます。ミィーも心配なんですね。
かおるんさんも無理しないでね。

小梅ママさん

小梅ママさん
心配~~励ましのコメントありがとうございました。

マリリン復活してきました。
今回は、奇跡の復活です。

一度は、死を覚悟しました・・・でも
マリリンは必死で頑張ってくれました。
完全に元気が戻るまで油断しないようにします。


小梅ちゃん元気ですか。
お子さんすくすく育っているのでは。
また落ち着いたら来て下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
