スポンサー広告

スポンサーサイト


***

日曜日の可愛いお客さま




遅くなりましたが、日曜日に来てくれたワンちゃんの写真をアップします。

斗和くんと善くんは兄弟です。
カフェには、もう何回も来てくれています。
善くんのすっとぼけた表情がたまらなく好き。
斗和くんは、きりりとしたハンサム君。兄弟だけど似ていない。そこがまた可愛い~。


もう一匹は、
ボストンてリアの
ウィル君

ウィル君は、ちょっと眠かったのかなぁ~ぼ~とした様子がめちゃくちゃ可愛いかった。
ちなみにウィル君のママは、雑貨の作家さん。
ruokala cafeの雑貨コーナーにウィルママが作った可愛い首輪とリードが売ってます。
ぜひ見てね。


日曜日は、可愛いヨークシャテリアの
男の子と女の子が来てくれたんだけど、かおるんたら~
写真撮るのもお名前聞くのも忘れてしまった~残念。
すごく可愛いくっていい子でした。

スポンサーサイト
コメント

日曜日noヨーキー

27日お伺いしましたヨーキー2頭♂なっつ♀ここです。
お店も可愛くてシフォンケーキも美味しくて
今度は是非デリカランチを食べに行きたいです。
毛糸ドーナッツお気に入りで振り回して遊んでるチビ2ワンです。

No title

日曜日はおいしいカレーをご馳走さまでしたi-178
私もカレー大好き☆
カレーのメニュー嬉しいです!

willさんはおもちゃがないとイキイキしないんです・・・i-237
でもカフェのひんやり床が気持ちよかったみたいですよ☆

マリリンちゃん、元気になってくれますようにi-176

また手作りもの持っておうかがいしますね~~i-274

pokkeさんへ

日曜日はどうもありがとう~~

夏は特にカレーって食べたくなりますよね~

ココナツイエローカレーが特におススメなの。
ぜひ食べて頂きたい。

willちゃんとまた来てくださいね。

作品もお待ちしていま~す。

Re: 日曜日noヨーキー

わぁ~~コメントどうもありがとうございます。

なっつくんとここちゃんですか。

とても可愛かった。

また来てくださいね。

今度は写真撮らせて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
