スポンサー広告

スポンサーサイト


***

マリリン復活!


マリリンが復活しました。

ご心配いただき本当にありがとうございました。


今朝は、大好きなパンを見て、くれくれワンワン!吠え。
パンをあげると美味しそうにムシャムシャ~

一週間前の寝たきり状態がウソのように元気になりました。

マリリンは本当にエラい!

元気になってありがとう~


皆さんありがとう~
スポンサーサイト
コメント

祝マリリンちゃん復活♪♪

食欲が戻れば安心ですね~

かおるんさんのパンはおいしいのでうちのデブピンも大好物ですからね(*^o^*)

マリリンちゃん、良かったね

あの状態から復活するなんて良かったですね。だって獣医さんからも言われてたのにすごいと思います。でも、15才くらいの長生きのワンコが増えてるのでまだまだ頑張れると思います。病気があるなら10才でもわかりませんが…私はふぅちゃんを母とおやつを与え過ぎて太らせたのが原因か検査の数値で悪いとこもあり、心臓もこれから注意しなくてはなりません。最近は食事に気をつけています。かおるんさんもどうか、ワンコ用のレシピのパンやケ-キを作ってあげてください。かおるんさんならおいしいの作れると思います。

No title

こんにちわ~♪

この間はごちそうさまでした☆
家庭的なお料理でとっても美味しかったです♪そのまま夕飯に持って帰りたかったくらい^^

マリリンちゃん、元気になってほんとに良かったですね!
おめでとうございますi-178

No title

よかった、本当によかった・・・
もし、万が一のことがあったら、かおるんは
大丈夫だろうかと、勝手に
いらぬ心配をしていました。
まりりんは、本当に偉い、凄い。
まだまだ、かおるんのそばにいたいという
気持ちが勝ったのでしょう。
そういう、動物の無言の「生」へのひたむきさって
感動するね。

No title

心配してました・・・
元気になってよかったです!!

No title

すっごい、ご無沙汰してますー。
マリリンちゃん、心配してました。
元気になってよかったー (*^-^*)
かおるんさんの愛のパワーですね♪

最近、なかなか進まないのですが、
また小物ができあがったら行きます!
のんびり、待っててくださいね。

No title

マリリンちゃんのことずっと気になっていました。
本当によかったですね~。

No title

食欲が出るまでになって良かったです。
マリリンちゃんはママと一緒にもっと居たくて頑張ったんです。

かおるさんも一安心ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
