スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

小金原カフェ巡り






本日2件目の店は、アロマカフェと同じく小金原にあるハンバーガー店のR-sさん。

大食らいのかおるんは、まだ食べたらずR-sさんへハンバーガーを食べに行きました。
ちなみに今日のハンバーガーはミニセットよ。
さっきアロマカフェさんでハンバーグ食べたからね。ってまだ食うんかい!って突っ込まれそう。
( ̄○ ̄;)


R-sのイケメン
マスターとも話しができて楽しかった。
(*v_v*)

R-sさんの遊び心いっぱいの店内も最高。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日は、ご機嫌な
かおるんで~す。

スポンサーサイト
コメント

こんにちゎ☆

昨日ツナクリームパスタの作り方を教えてもらった者デス。すっごく簡単で、とっても美味しく出来ました
ぁりがとぅござぃます
実は小金原、知り合いの家が近く、私も、ジェニュイン・アールズ大好きでょく行くんです
今日ブログに載ってたカフェも、多分ぃつか行きたいと思っていたところなので、ぜひ行きたいと思います

No title

おはようございます。(今日は寝坊です)

ブログ拝見し、ああアロマカフェさんだな~
と思っていましたが素敵なところのようですね。

昨日はR-Sさんに行くつもりでしたのでもしかしたら
足をのばしてお茶でもされていたらお逢いできるかな?
なんて考えいましたが・・・

しっかりハンバーガーを!!

結局私は突然思い立って船橋のIKEAに行ってきました。
歩きまわるも欲しいものは全部品切れ。
まあ、ららぽーとにも用事があったし、お昼ごはんは
定番のホットドッグセット150円で済んだし、良しとして・・・

最近やたらと買い物しすぎです。何だか止まらなくて…
昨日の夜も悩んだ末にネットでカーテンを買ってしまいました。
お金がなくなる-

火曜日は一番つまらない日
R-Sさんはじめ、好きなお店は皆お休みです。
おまけに今週はルオカラさんも・・・
他にもありますが、何というか”谷間”です。

こんな日は家のことをいろいろ片付ければいいのですよね。
掃除しないと!
本当にひどい有様です。

kemuriさんへ

お店の休みの日は、私も近辺のカフェなどにいることが多いです。


近辺に古民家カフェがあるといいなぁ~って思ったり。


だったら、この私がいつか古民家カフェをやってやる~な~んて(*^-^)b

これからも
どうぞ見守ってて下さい。

美味しいおかずに癒やされる空間を大切に頑張るぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
