スポンサー広告

スポンサーサイト


***

コアラテレビ~


今日から7日まで
ruokala cafeは
コアラテレビに登場~
11時の放映終了後さっそく問い合わせ電話が~

嬉しい~


写真のランチは
昨日の内容です。
このランチに、デザートとドリンクもついて1100円です。

ランチ内容は、毎日少しづつ違います。

デリカランチの特徴は、ほとんどが野菜中心料理です。

野菜ひとつひとつが主役です。


お皿の上の小さな器に入ったおかずの味は、洋風・和風・中華風・カレー味だったりそれぞれ違います。


どれも簡単料理だけど、楽しめるランチを目指しています。
スポンサーサイト
コメント

かおるんさん!
テレビみたよ~

どれも美味そおに映ってたね。

デリカランチまた食べたくなってきちゃいました

No title

こんばんわ。
テレビ見ましたよv-238
とってもステキv-273
きっとファンがたくさん増えますね。


新学期もはじまり、落ち着いたらランチ食べに行きますねv-485

No title

コアラテレビ、私も見ましたー (*^0^*)/
お店、とっても素敵に映ってましたねー。かおるんさんは、実物のほうがもっと素敵♪・・・と思ったのは私だけかしら。

No title

かおるさんこんにちは!
コアラテレビの放送がはじまったのですね。
お友達に録画を頼みました。
見れるのは先になってしまいそうですが
今からとっても楽しみです♪

ランチ美味しそうです~。
食べたいな~。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
