スポンサー広告



Cafe Dairy

11月2日(火)第3回Sprout雑貨イベント

11月2日(火)第3回Sprout雑貨イベント作家募集!!
9/25で締め切らせて頂きます。

雑貨イベントには沢山のお客さまが来てくださいます。
毎回とても楽しみにして下さっています。
さらに!今回11月2日の雑貨イベントはコアラテレビでも告知して下さいました。
前回よりもっともっと楽しいイベントにしたいと思います!


そこで!今回、雑貨イベントに参加して下さる作家さんを募集致します。
すでに、ruokala cafeには、布バック・アクセサリー・シュシュ・編みぐるみなどの
作家さんが何人もいますので、それ以外の作品~
布小物・洋服・雑貨小物・お菓子などの作家さんを希望致します。
尚、ruokala cafeは、本格的な活動をされている作家さんより、
初めてイベント参加される方やゆっくり作品を作ってらっしゃる方
大歓迎です。


(イベントでの雑貨販売は、当スタッフが行います。)


●参加条件は作品をruokala cafeまで持ってこれる方。
●参加費・200円
●売上げの15%を引かせて頂いた分がご自分の売上げとなります。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけしくんのママへ

たけしくんのママ
、明日18(土)お待ちしてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありちゃんへ

雑貨イベント締め切りましたが、本当はまだ大丈夫ですよ。
私が、気長に待てないタイプで・・・つい締め切っちゃったんです。

もしよかったらどんなワンちゃんの洋服を作られているか見せてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありちゃんへ

ワンちゃんの洋服に関しては、ナチュラルでなくてもOKですよ。

試作楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
