スポンサー広告

スポンサーサイト


***

行ってきました~



カントリー工房
fraiseさんの4周年イベントに、
KこちゃんとTもちゃんと3人で行ってきました。
店内には、沢山の
可愛い雑貨がディスプレイされていて、始めて訪れた方は~大興奮。
特にいちご雑貨が大好きな方にはたまらない!

KこちゃんとTもちゃんも完全にハマった様子。

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

先着10名で頂いたプレゼントがすごく可愛い~にゃんこの
BOX小物入れ。

ちなみに私が買ったのは、アンティーク風に仕上げた缶。
うちの店にぴったり!

お買い物後は、ランチを食べに行き
有意義な時間を過ごしました。
スポンサーサイト
コメント

ありがとうございます

色付きの文字太字の文本日もご来店ありがとうございましたv-238
お友達にも喜んでいただけて嬉しいですv-22

早速ブログに紹介していただいてありがとうございますv-237またCAFEに遊びにいきます~v-238

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
