スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

9/28(火)今日は~

誠に勝手ではありますが、本日はランチお休みさせて頂きます。

カフェ営業は1時からとさせて頂きます。


今~カラダじゅうにじんましん発生!
昨日食べたあるものにより発生したもよう。

ボコボコ赤く腫れ上がった皮膚のかゆみと戦っています。

じんましんは、数時間たてば消えるらしい?ので、ごめんなさい。
ですので、ランチだけは、お休みで1時からカフェ営業します。

せめてサンドイッチくらい出すようにしますんで宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
コメント

No title

かおるさん大丈夫ですか~?
はやくじんましんが治まるといいですね~。
お大事にして下さいね。

No title

かおるさん、大丈夫ですか?

じんましん、急にブツブツ出て ホント痒いんですよね><

めっきり秋になった けやき通り♪

近いうちに納品に伺いますね^^ お大事に。。。

No title

さて、出かける前に一応ブログをチェックしておくかと思い、見てびっくり!

大丈夫ですかあ?
私はこういうブツブツっぽいものの経験がほとんどないので
すごく大変なことに思えてしまうのですが・・・

谷間の火曜日にルオカラさんのランチはとても楽しみなのですが
(いつも楽しみですけど)どうかお身体大事になさって下さい。

ついでにカレー屋さんの情報も拝見しました。
最近できたとのこと、ブログの画像を見てちょっと思うところあり。
今度行ってみようかなと思ってます。

こう雨が続くと車が停められないお店には行きづらいですね。
それよりも運動不足で食べることに躊躇いを感じ始めている
今日この頃です。(しっかり食べてますけど・・・)

きよさんへ

きよさん
ありがとう~


治るのに3日かかりました。

かきむしった後が残っていま~す。

zuccooさんへ

じんましんって本当にかゆいです~

まだ顔には出なかったのが良かったです。

両足すごいことにはなっていましたが、4日目にして治りました。


ありがとう~

kemuriさんへ

じんましんは
おさまりました。

こんなにじんましんが出たのは初めてでした。

貝類は、やはり
怖いです。


さ~て
八柱にはなかったインドカレー屋さん。

カレー屋を食べて下さい。そしてその後は向かえのショップ99の入ってる
ビル一階のMOKICHI珈琲さんでコーヒー飲んで頂きたいです。ルオカラカフェで使ってる豆以外のコーヒーを味わって下さい。
マスターがいい感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
